スマートフォン版はこちら

鈴木レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「鈴木レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0066
住所 香川県高松市福岡町3-11-27
電話番号 087-826-2288
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高松市民病院 香川県高松市宮脇町2-36-1
クロベクリニック 香川県高松市木太町1335-4
安藤レディースクリニック 香川県高松市多肥下町1524-14
西風医院 香川県高松市三谷町1220
二川産婦人科レディス・クリニック 香川県高松市三名町楠118-1
安原マタニティクリニック 香川県高松市三条町321-2
はらだ産婦人科医院 香川県高松市花ノ宮町1-5-30
あさひクリニック 香川県高松市福岡町4-28-30
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
香川県立中央病院 香川県高松市朝日町1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
  • kimuさん
    徳野医院 口コミ
    以前、肩こりの症状を感じて整形外科徳野医院に受診しました。
    凄く地域医療に適した病院だと感じました。先生も凄く優しかったのを今でも覚えています。大学病院や総合病院みたいに設備は整ってはいませんが大学病院や総合病院以上に、患者さん一人ひとりに対する愛情や優しさが凄く感じられました。まさにこれこそが地域医療だと感じました。先生一人だけでなく地域の皆さんと一緒に病気を治していく、そういう病院に初めて出会いました。
    本当に素晴らしい地域医療でした。
  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
  • もいもいさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    近藤内科クリニックは、めまい、熱が出たときに数回行ったことがありますが、病院の中の待合室には大きなテレビが一台あり、入り口には自動販売機が一台、雑誌の数も多く待つには退屈しない工夫がされています。テレビの上にはあめちゃんがいっぱいあり好きなだけもらえますよ。入り口から待合室、待合室から診察室までの距離は短くお年寄りの方にも負担が少ないと思います。病院の先生や看護師さん、事務の方の対応もよく、とてもいい病院だと思いました。
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ